2008年10月11日12日 テディベアフェスティバル in 京都

ほわほわ★くまーず
   テディベア  :   ReezBear 明空
   あみぐるみ :  ひなたぼっこ コオミ

今年もベアフェス参加しましたぁ♪
ブースに遊びに来てくださった方、
お迎えしてくださった方、
皆様ありがとうございました(≧▽≦)/


ではでは〜レポへどうぞっっ♪♪


今年のブース。全体です。

いつもよりスッキリを目指したのですが。。。どうでしょう??




今年も爪の子いますよん♪がおー
くまの穴のスタンプラリーにも参加してましたv(。・ω・。)ィェィ♪
スタンプはみでまくりでスミマセン・・・


わいわいにぎやか♪


真ん中のお団子に注目ー!!!笑


ストラップ〜
ぴよぴよとくまさん♪
右下のにわとりさんはぴよ達のママさん(>艸<○)


ぴよぴよのacuuの作った子。
どうでしょ??




今年決めたテーマな子たち♪
『動物占いの子』

コオミちゃんはひつじ。acuuはコアラだったので
お互い自分の子を作ってみました。
どうでしょ???





これかわいくないですか???(*/∇\*)
思わずパチリッて撮っちゃいました♪♪






1日目は今年も私一人。
でも大丈夫!!!
いろんな方にお話してもらえて楽しく1日を過ごせました♪

2日目はコオミちゃんも一緒♪
またまたいつものごとく良くブースを離れてたacuu・・・
毎度毎度すいません〜



ベアフェスはいろんな方の子がいっぱい見れてほんと幸せ空間゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってなことで写真を撮らせてもらった作家さんをご紹介〜






cadeau d'angeのまなさんのブース

コロコロちゃんで可愛いです〜vvv


はろうぃ〜ん♪はろうぃ〜ん♪
いつも構ってもらうまなさん。
ヘンなテンションな私でいつもすいません〜
まなさんもとっても可愛い方なのです(*/∇\*)
くまさんたちもぽわ〜んってしててほわほわでラブリーv







YUPPY BEARのYUPPYさんのブース


女の子って感じのYUPPYさんの子たち!
ピンクでふわふわ可愛いvv


この子たちすっごく私的にツボった子たち♪
赤目のぱんだ〜
パンダ大好き!コロコロ体型も超ツボ!!
右の子のおなかのボタンはクマなんですよ〜
美味しそうじゃないですか??笑







MAPSのくまがいさんのブース

くまの穴のメンバーさん♪
スタンプラリーのスタート地点です。
acuuもラリーさせてもらってペタって押してもらいましたよ〜


白×ピンクでめちゃ可愛いです〜
ほわわ〜んって感じですね♪
どの子もつぶらな瞳で可愛かったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚







他にもおしゃべりしてもらったり遊びに行ったりもしたんですが撮り忘れ・・・

毎年毎年。やっぱりフェスは楽しいです♪♪
いつかは東京のにも出てみたいなぁ〜っとか思ってたり(*´∀`*)ゞ



ではでは。みなさま、ありがとうございましたぁ♪










おまけ。笑
今年食べたもの〜


えびのリゾット(だったかな?笑)
上のパリパリが美味しくて幸せな味〜
お店の雰囲気もすっごく良かったですよ♪


会場の近くのカフェで♪
下はコーヒーゼリー。
これを選んだ理由はあんこが食べたかったからだったりします(*´艸`*)ププッ♪



2日目の夜にバイキングへ〜
そのときの取ったプレートのひとつ。デザートvv
もちろんもっといろいろ取って食べましたよん(>艸<○)

下の真ん中のが『りんごのティラミス風』ってやつなんですが
めっちゃうまうま!!はまりました!!

普通メニューもいろいろあって美味しかったです(*・∀-)☆


泊まったホテルのアメニティ。
こんなにいろいろでラッキーでした☆ミ
普通のアメニティも合ってそれは使う分だけ取るって感じになってました。